脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分用メモ(´・ω・`)

10:24発 ○○ 1,450円

[ 1時間4分 ] JR総武本線(普通) [千葉行き]

11:28着
11:40発 千葉

[ 35分 ] JR総武線快速(快速) [久里浜行き]

12:15着
12:21発 錦糸町

[ 29分 ] 東京メトロ半蔵門線(普通) [中央林間行き]

渋谷

[ 14分 ] 東急田園都市線(各駅停車) [中央林間行き]

△13:04着 二子玉川


帰り

同じでおk




ふう・・・東京駅かすめなくて良かった
あそこに行ったら1時間以上は迷う自信あるね(´・ω・`)

  1. 2009/12/12(土) 20:25:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさって・・・

バトチャレ行ってくる ノシ
対戦用ポケモンをHGに移送して準備も万端。

あさってなのに呑気に毎日ペーパーマンに浸っておりますw
初級と中級を行ったり来たりしていて、まだまだ安定しないです><


明日は広場やランダムにどっぷり対戦につかろうそうしよう・・・
  1. 2009/12/11(金) 21:18:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいPC買ってもうた

んでwindous7(64bit)ね
ノートPCにcorei7の920、メモリ6GB(゚Д゚)

という一般には必要ない無駄スペックの買ってやった。
いろいろ引越し作業をしている最中なんですが、キャプボ(実況動画とかニコ生に必要なやつ)がどうやらwindows7に対応していない挙句、64bit版は対応していないんだとorz
これだから64bit版は・・・

ついでにマウスも新しいの買ってやった。ロジクールMX518
FPSというゲームに嵌ってきたので、丁度マウスも自分のじゃないし、手頃な値段なのをチョイス。
出費が多くて、FF13なりテイルズなりの新作ゲーが買えなくなりそうです(´Д`)


昨日はバトレボランダムに久々に潜ったけど、相変わらずバンギガブ多杉。
安定して対処させるためにも、ユキノオーが必須な希ガス
もしくは天候変化技。これらがないと運ゲーの始まり。

ダブルランダムにも潜った。以外にもGS準拠パに結構当たったから楽しかった。
回してたのはワタッコパ。
バトチャレは何回でも挑戦できるらしいので、ワタッコパ・御大M2・パルキアドクロの3つを使ってみようと思ってる。正直どの程度のレベルなのかわからないので、とりあえず全部試してみるのがいいかな
  1. 2009/12/04(金) 12:15:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箇条書き

最近思っていることを箇条書きにしてみた。

・ガルーラって霊をぬこだましできるんだねー・・・てことは…だ・・・・・


・GSルールって前半に急所食らったらもう負け決定な気がするorz


・なんかポケウォーカーでも乱数調整ができるみたい。これで念願の自爆カビが・・・?


・WCS申し込んだお(^ω^)結果は12月18日12:00~発表されるみたい


・○すべてげっとおおおおおおおおおおおおお   山ノ神感謝これでかつる!


・久々にミンサガやりたくなってきたけど、俺のPS3ってPS2ソフト使えない\(^o^)/


・まだFF13予約してない。どうせ予約しなくても買えると信じてる…


・熱が一向に下がる気配がない。インフル認定はされてないけど何かがおかしい…


・ニコニコ動画でもGSの動画がだんだん上がってきた。


・大会どのPTで行こうか迷ってる…しばらく様子見ようにも@2ヶ月か…
  1. 2009/11/13(金) 10:24:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週に入って…

まだ一回も仕事に行っていない(゚Д゚)

というのも風邪が思いのほか長引いて、ほとんど寝たきり状態orz

そういえばミュウが配布されていますね。

あんまし禁止級中の禁止伝説には興味ないけど、なんでも技覚えるから秘伝要員安定w
2匹入ればもう安心。
  1. 2009/11/12(木) 10:53:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
