脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレセリアの調整‥

クレセリアの努力値振りを考えてるんだけど、GSルールでの素早さの予想ができない><
とりあえず、
補正無しバンギは抜いておきたいから114以上は確定。
こご風要員の予定だから、こご風込み110族抜きにしたい。
なので、最低実数値118以上は欲しいからSに100振りは必要‥
100も持ってかれると大丈夫かな‥

他はDに252振り。これは伝説級の攻撃にある程度耐えて欲しいので確保したい。
Hは残飯回復量をなるべく多くしたいから、H実数値208 H100振り

ここまでで、合計452
余りはBでいいか 

じばくを耐えられるずぶといが欲しかったのー(#^ω^)
ちなみにおだやかw

Cには振っても余り意味なさげな感じがしたので無振りで‥
と思ったら草結びでカイオーガ
クレセリアLv50 → カイオーガLv50
技:くさむすび
威力:120 くさ/特殊
特攻:95 (特防:160 HP:175)
天候:雨
倍率:2*1
ダメージ:56~66
(割合:32~37.7%)

カイオーガかてえ!
調べたらコイツ特防種族値140‥だと
やれやれだぜ(´・ω・`)
  1. 2009/09/24(木) 23:27:31|
  2. 育成メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいかぜルギア | ホーム | グラードンφ(`д´)メモメモ...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/99-921b854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
