脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSまったり攻略中

まずはソウルシルバーから進めてみることに。
なつかしい‥なつかしいよつД`)
特にBGMが‥

金銀御三家は全部所持してるので、特に狙わずヒノアラシで進めています。

続きはネタバレになるかもしれないから一応追記で‥

エンジュまでストーリーを進めてマスボをSSに送ってライコウを厳選‥‥
しようと思ったら、やっぱり性格&個体値決定は徘徊した瞬間だった。
2回しか捕まえてないけど、連続で性格&個体値が一緒だったから間違いないんじゃないかなー‥
徘徊してレポートしちゃったから厳選はHGでやりますか(´Д`)

あとエンテイ&ライコウは徘徊してるのに、スイクンだけ徘徊していない!
これはスイクン固定シンボルで期待しちゃっていいの?

wikiにもあるけど、新遺伝技&教え技が追加されていますね。
自分が注目してるのは、かなしばりゲンガーかな
あのすばやさでのかなしばりはやられるとしんどいと思うんだ‥

シャドボ みちづれ かなしばり 何か @襷
がぱっと思いついた。

@ダブルはあまりやらないだけど、今度やるWCSに参加できたらしようと思ってます。
LV1~100の50フラットルール(つまりバンギ&カイリュー等はおk
伝説は2体までおk(伝説の中でもまだ禁止のやつはいるw
こころのしずくは禁止
決まっているのはこれぐらいかな‥

今のところ考えてるのが、ディアルガ始動のトリパ。
経験無いから伝説有りの環境が予想できない><
まあ今はSSをまったり楽しもうと思う^^
  1. 2009/09/14(月) 07:54:22|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HGSSメモ | ホーム | 両方買ってやったぜええええええええ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/94-5724d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
