脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ生放送のテスト

昨日はニコ生のテストをちょこちょことやっておりました。
見に来てくれた方々ありがとうございますm(_)m
そして放送中にはなんと@ベガさんが凸してきてくれました。
ありがとうございました!
緊張してgkbrだったり‥対戦の方はエアスrひるみゲーでしたが><

でもあの選出だと、ポリ2の突破が厳しかったのでベガさんが安定に立ち回っていればそのうち負けていたと思っています。(急所無しなどを想定して)
放送中に使っていたPTは自分的には好きなPTです。(ガチPTじゃないぉ
厨ポケを想定して選んでいるからそういう意味ではガチなのかな
ガチとかのラインがイマイチよくわからん‥

@さっそく何人かの方がコミュに参加してくれた方々が‥(゚Д゚)
ありがとうございます!
社会人の身でありますので、不定期になると思いますがちょこちょこ放送していきたいと思っています。

それでわ~

続きはコメントレスです

>>花粉症さん
お久しぶりですw
シャワーズってほとんど後だしで出す役割を担っているので、せっかく調整してもHPフルで対面しない限り役に立ちそうにないです><
シャワーズ 調整 でggrと出てくるサイトむっちゃ参考になりますよw
むしろそっちが(ry


>>うらら
ちなみにシャワーズ♂でした\(^o^)/
  1. 2009/09/06(日) 00:25:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近ラティって… | ホーム | シャワーズが3番目にかわいいと思いますw>>

コメント

さっそくコミュに参加(≧ω≦)
@ベガさんは実況聞いててとても面白いですよね。



そういえばコメントお久しぶりでしたねw
ずっと@かいごさんのファンであり続けますよ!
  1. 2009/09/06(日) 06:12:29 |
  2. URL |
  3. 花粉症 #.PocF4XA
  4. [ 編集 ]

コミュ参加しましたよーb
機会があれば生放送凸らせてもらいますね~><
  1. 2009/09/07(月) 08:27:55 |
  2. URL |
  3. こーふぃ@ダブル厨へのジョブチェンジ真っ最中 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/91-86eb9f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
