脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャワーズが3番目にかわいいと思いますw

理論値ー1ずぶといイーブイ北
シャワーズにする予定です。ちょっといろいろ計算してみた

.シャワーズ ずぶとい  ダメージは自他共に6Vで計算 相手は厨振りで計算

種族値  130 65 60 110 95 65

【防御】
B123  (252振り)  アイテム無し猿インファ確3(珠は確2)
B107  (140振り) ようき鉢巻ガブ逆鱗耐え
B104  (116振り) ようき鉢巻ヘラインファ耐え

【特防】

D115 無振り     臆病ラティオス珠流星群耐え  臆病眼鏡ラティ10万耐え 臆病サンダース&サンダー10万確定耐え
D125 (76振り)  臆病ラティ眼鏡流星群耐え 臆病珠ラティかみなり耐え  アイテム無し補正ありルンパッパ草結び確2
D128(100振り)  1段階うp補正ありポリ乙10万耐え  臆病サンダース雷耐え
D140(196振り) 無補正フシギバナリーフストーム耐え
D144(228振り) 臆病ラティ眼鏡かみなり耐え 


【素早さ】
S85   (無振り)  ハッサム トド 唯一王 とかと同速
S87   (12振り)  無振りランターン
S90   (36振り)  無振りメタグロス ルンパッパとか
S92   (52振り) 12振りメタグロス 同上
これ以上は余裕ないと思うからここまでにしとこw
S117 無補正最速
S128 補正あり最速

【特攻】
C130 (無振り) 
C131 (4振り、C30の場合8振り)  耐久無振りガブリアス冷B確1 
C144 (108振り) ダースめざ氷耐えガブリアス冷B確1
C153 (180振り) 耐久無振りヒードランハイポン確1  ヒードランかてぇwwww
C162 (252振り) 耐久無振りギャラめざ電70乱1 \(^o^)/

ん~~~これらを踏まえると‥
H92 B252 C8 D76 S76  余り6 

実数値だと、
217-×-123-131-125-95

が良い感じ?
持ち物は残飯orオボン予定。
アタッカーを目的としてないから、Cには最低限あればいいかなーと‥
計算してみてだんだん思ったけど防御特化安定な気がしてならないwwww
だっていろいろ調整しても結局は(ry


続きはコメントレスです




>>@バーバラさん
特殊ラグラージ良いですね。
ということはルンパッパ&ヒードランで組めばラグは縛られると‥‥
あっ‥ヘラにすっごい弱い(;^ω^)


>>うらら
お‥遂に戻ってきたかwオメ(´・ω・`)
買えなかったらピチュー&アルセウス涙目すぐるwwww

最近リアルがあbbbb~(ry





  1. 2009/09/01(火) 15:59:31|
  2. 育成メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニコニコ生放送のテスト | ホーム | やっと予約できた>>

コメント

すごい・・・自分にはなかなかそこまで調整できないw
ラティの流星群やガブの逆鱗+αくらいしか計算しないですw


参考にさせて・・・〆( ̄▽ ̄)
  1. 2009/09/02(水) 14:44:50 |
  2. URL |
  3. 花粉症 #.PocF4XA
  4. [ 編集 ]

ついに戻ってきた(`・ω・´)
なんと友達がジラーチ貰っといてくれたという嬉しさ☆ㅅ☆

金銀かえんかったら嫌だから明日予約してきてみるwww

あ、スカイプでもゆったけど今日映画観てきてアルセウス貰ってきたよ(´ω`)映画観に来てる人自分合わせて5人だけのほぼ貸切だったw

シャワーズ!!!
可愛い!かいごさんシャワーズの噛み付くはエロry(((
ってかいごさん金銀予約するの大変だったのかwwwwwww
やっべー俺心配になってきた^p^;;
ちょっと質問スカイプにおくっとくよ( ゚д゚ )
  1. 2009/09/03(木) 01:07:58 |
  2. URL |
  3. うらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/90-2adcadac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
