脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物理型w

作ってみますた(v^ー°)


完全にネタでしたねorz 本当に(ry

あれからすぐに、完全物理仕様ラッキーの孵化作業に精をだしていたんですけどね……
良いのが生まれてくれたんですけどね………

難しいですね…やっぱり( ノω-、)
愛でもカバーの限界がありますねorz

近々物理仕様のPTでニコニコにうpしたいなと思います。

以下コメント返信


つうか明日夜勤だから行く前にできるかな?
>花粉症さん
いつもいつも貴重なアドバイスありがとうございまする(´;ω;`)うれしいお
今度ニコニコにうpするんで突っ込みよろしくお願いしますwww
ドンファン孵化作業頑張ってください。
ちなみにこの物理型PTでランダム潜ったんですけども、ドンファンに3タテされますたorzwwwww
ドンファン怖いよドンファン…



>@うららさん
>色違いラッキー孵化頑張ってくださいね
当方色違いって生まれないんじゃないかと最近思い始めましたよorz
ポケモンは個体値より性格の方が重要ってあなごみさんが配信で言ってました。
バトレボ持ってても友達全然いないんで俺涙目wwwww



>アテムさん
うわっ……それは凹みますね(ρε;)
情報サンクスです。ありがとうございます
ちなみにアテムさんは、なんの色違いを狙ってるんですか?

  1. 2009/03/26(木) 21:51:59|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<wifiが繋がらないorz | ホーム | これは…>>

コメント

No title

色違いって凄い産まれにくい…んだよね?
自分色違いって粘った事ないからなぁ…(´ω`)

(・ロ・)ホッ('ロ')ホー!性格なら!サイト参考にしながらポケモン育ててますよw

バトレボあれば色んな人と対戦できるからいいじゃないですかwDSもwifi通信で対戦できますが自分も友達いないので(ry
  1. 2009/03/27(金) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. @うらら #-
  4. [ 編集 ]

物理型wktk

>育て屋に預けたポケモン2匹の個体値から、1~3個が選ばれて受け継がれる。 (wikiより)
と、いう事は以前言っていた4Vは無理かもしれませんw運次第?
なので、3Vにしました。(ようき:31-31-31-6-23-12)

そぅそぅ、ゴマゾウ孵化作業中にHPと防御がVで色違いの子が産まれました(≧ω≦) 300個くらい?ラッキーw

最後に、誤った情報を提供してしまい申し訳ありませんでした。
  1. 2009/03/27(金) 01:41:09 |
  2. URL |
  3. 花粉症 #EidGP7es
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/9-98a3c3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
