脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロピウス孵化終了

ひかえめ  21-15-27-28-26-23 [地59] サンパワー
 
まずまずの子が生まれてくれたんで、これで終了してみる。気が向いたらまた再開するか‥

さて、正直使いこなすにはかなり難しいポケモンですね。正直ねt‥(ry
晴れ前提のポケモンなんで、サポート必須なポケモンですね。
手持ちのでいろいろ試しながら、PTかんがえるか‥

育成方針の方が良いのが思いつかない‥
葉緑素型のが断然使いやすいと思うんだけど、サンパワーというせっかくの特性があるんでこっちを使ってみたいですw

今もいろいろ考えているんですが‥‥
考えた結果‥‥






HC252  ソーラービーム  エアスラ  めざ地  怪しい風or銀色の風 @メガネ

これ以外ありえませんなwww


以降コメントレスです

>>@バーバラさん
結構遅くまで潜ってるんですねw

フレンドお待ちしてます!日付を指定してくれれば、合わせますんで(できたら;;)バーバラさんの都合の良い時間帯を教えてください^^

ダブルの方はガチだとメンバーが良く見るPT構成になってしまいがちです(´・ω・`)
ネタPTだと(ry
楽しみにしてますー
  1. 2009/08/22(土) 18:11:07|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天候を変えるタイミングって‥ | ホーム | 決勝戦…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/85-52ba8688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
