脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決勝戦…

ポケトピア杯決勝戦の話です。
というのも記事にするほどでもなく、あっけなく完封されましたorz

〔自分〕先発グライオン・リザードン・ルンパッパ

〔相手〕先発ガブリアス・忘れたw・リザードン
内容は録画できてなかったので、うる覚えなんですけど、
相手のスカーフリザードンのエアスラひるみ&急所でリザードン&ルンパが狩られ、最後相手交代死に出しでスカーフリザードンめざぱ氷でグライオンが倒されジエンド…

プレイングも読まれていたし、完敗でしたね。
実は決勝戦で当たった人は以前にランダムで当たったことのある人だったと、対戦が終わってから知りました(゚Д゚)
パス見とけばよかったぉ…

これでポケトピア杯の紹介は終わりです。

最近ポケモンバトルに対してガチガチ思考になっていたので、今後はマイナー&中堅等のポケモンの育成をしていこうと思っています。
とりあえずトロピウスを(ry


続きはコメントレスです
>>カズヤンさん
こちらこそ対戦ありがとうございました!大会お疲れ様でした。
ツルマイ~参考にさせて頂きますw
あれからキレイハナが軽いトラウマです(^ω^)


>>@バーバラさん
ランダムで当たりましたねwありがとうございましたー!
ガチパで当たりたかったぉ…
あのPTだと逆鱗安定すぎて泣けてくる(´;ω;`)
  1. 2009/08/19(水) 17:36:41|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<トロピウス孵化終了 | ホーム | ポケトピア杯と第2回まふろ杯‥>>

コメント

あの時間に会えるとは思いませんでしたねw

次はフレンド対戦でやりましょう!
ダブルバトル楽しみです。

本当に遅くなって申し訳ないです;
  1. 2009/08/20(木) 02:21:41 |
  2. URL |
  3. @バーバラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/84-7fbbda8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
