脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケトピア杯と第2回まふろ杯‥

というわけで、ポケトピア杯決勝トーナメント第2戦目の動画をFC2でテストうp。

というのも、運要素が出てしまったからですorz

トロピウスとか自分侮ってました。ちょっと孵化してきます‥(^ω^)

[高画質で再生]

ポケトピア杯決勝トーナメント第2回戦

[広告] VPS

@ひらひらさん対戦ありがとうございました。


続きはブログについたコメントレス&まふろ杯の結果報告です(゚∀゚)

>>名無しさん
初めましてー。ハッサムはこれといった調整は特に考えていません^^;
しんちょう: H212 A170 D76 S52 @はちまき (だった気がする‥
みたいな感じですね。
ラティ有りのルールだったら、眼鏡10万を2耐えするように調整しないとダメですね。
伝説有り様に、今もう一匹ストライク孵化中です(´・ω・`)


>>@バーバラさん
マンダを交代読みで潰せたのがやっぱり大きかったですね。
あの状況だと、もしマンダに降臨されたら最悪同速運ゲーになってたので、それだけは避けたかったからめざ氷打ったら見事に的中しました。
深読みは心臓に悪いですね:(;゙゚'ω゚'):

>>アテムさん
ガチ対戦期待!!!!連絡待ってますー(^ω^)
いやあー自分なんてまだぺーぺーなんで、これからも精進していければなーと‥







〔まふろ杯〕
またまた参加してきましたー。皆様お疲れ様でした。運営者のまふろさんもお疲れ様でした。

初  戦  敗  退  (笑)


気持ちの悪いくらいガチポケで挑んだ結果がこれでした‥‥( ゚д゚ )

キレイハナなめてました(´・ω・`)

キレイハナとトロピウスは一回育ててみよう‥‥

仕事がなかったら来週も参加したかったのに(#^ω^)
  1. 2009/08/16(日) 18:16:15|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決勝戦… | ホーム | 予選2試合目の紹介と動画うp>>

コメント

大会では対戦ありがとうございました。自分でもキレイハナの活躍はびっくりでしたww
キレイハナはDがupの性格でH252D92振れば種族値100のアイテムなしの不一致冷凍は2回耐えてくれますよ。
これからもがんばってくださいな!
  1. 2009/08/18(火) 03:56:45 |
  2. URL |
  3. カズヤン #-
  4. [ 編集 ]

先ほど対戦いただきありがとうございました!

リザ読みが当たったのが大きかったです。

  1. 2009/08/19(水) 04:04:06 |
  2. URL |
  3. @バーバラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/82-83838953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
