脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニココミュニティーの大会用PT晒し[暫定]

今のところの暫定PTを晒し上げ。晒すほどのもんじゃないけど‥(´・ω・`)
まだ実験中なのでこれから変わるかも;;

1、ポリゴン2 @オボン

性格:ずぶとい
技:冷凍B 10万 どくどく 再生
普通のポリ2。マンダ・ムクホ・ギャラetc対策
電磁波のが良いかも‥


2、ルンパッパ @残飯

性格:ずぶとい
技: ハイドロ  草結び 宿木 身代わり
耐久型のルンパッパ。水受け。大会は伝説&準伝説が禁止なので、草結びよりエナボがいいかも‥


3、リザードン @イバン

性格:臆病
技: エアスラ 文字 めざぱ氷 鬼火
めざぱ持ちリザードン。イバンよりスカーフのが良いかもしれない‥‥
調整は、HP振りグロスを文字確1までCをギリギリ落とし、
臆病CSブッパスカーフエアスラキッス確3 2発でイバン&もうか発動
臆病CSブッパスカーフマンダのハイドロ確2 1発でイバン
ようきASブッパガブリアスの逆鱗確2 1発でイバン

この調整が役に立ちますよ~にw(-∧-;)


4、ドサイドン @カゴ
性格:いじっぱり
技: ロックブラスト 地震 メガホーン 眠る
たりさんのほぼパクリwwwwすみません:(;゙゚'ω゚'):
メガホーンが空気なので、やっぱり角ドリル‥‥完全に(ry

5、ハッサム @こだわり鉢巻

性格:しんちょう
技: バレP とんぼ ばかぢから 寝言
普通の鉢巻ハッサム。催眠対策。
D>Bにして密かにダウンロード妨害‥でもそんな状況が1回もないorz
準伝説無しなので、おいうちを消してみた。でも欲しい場面がちょこちょこと‥‥


6、フーディン @気合の襷

性格:臆病
技: サイキネ めざぱ氷 アンコール 挑発
鉢巻ガブリアスがどうにもならないので、ピンポイント‥‥
それ以外は空気な存在と化しますorz
首候補No1('A`)


・潜ってみてキツイなと思った相手。
砂パ
スカーフエアすらキッス 
まも願どくどくシャワーズ 
エッジ持ちルカリオ 
火炎球トリックコスモパワーピクシー 
色眼鏡スカーフヤンマ
ノーガードカイリキー
鉢巻ガブリアス
エッジ・草結び持ち猿
波乗り持ちのガブリアスwwwwwwwwww

まだまだ出てくるかも‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。

・これから‥
まずフーディンが空気杉。全体的に遅いPTなので、速いポケを入れたいです。
今のところクロバットが良いかなと思っています。
ナンスヘラにも強いと思うし‥
催眠警戒させられると思うし‥
でもクロバットを入れると余計に岩技に弱くなる気が(´;ω;`)
最近あまり見ないけど、エッジ持ち猿がかなり刺さります><
こいつどうにかせんとアカン‥
エッジがなかったらリザードンでもある程度対応できるのに‥‥(#^ω^)
  1. 2009/07/22(水) 12:55:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久しぶりの動画うp | ホーム | いろいろと‥>>

コメント

リザードンの調整すごいですね・・・。
私も参考になります。
イバンはやはり耐久調整して使った方がよいのでしょうか。

フレンドバトルについてなのですが、ダブル用のポケモン孵化が終わり、努力値調整と腕を磨くのみです。
近々できると思いますよ。

ダブルのクレセリアが強くてしょうがないです・・・;
  1. 2009/07/28(火) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. @バーバラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/74-68784a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
