脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画紹介:ランダムで有名人と遭遇その2



@ベガさん対戦ありがとうございましたm(_)m
この@ベガさんとは実は何回か戦った事がありますw
まさにバトレボ実況という感じのうp主さんで大好きです(^ω^)

以下ネタバレ?&感想です
なんで最初に爆発したかっていうと、普通に殴りあったら勝てない&後続でも厳しかったからです。
理由は‥
メタグロス
性格:ようき
努力値:S252振り H少し 残りA‥だったかな?忘れたw
持ち物:オッカ
技:岩雪崩  地震  思念の頭突き  爆発

完全にメタグロスの良い所を失くしたメタグロスになっておりますw
だってさぁ‥‥
最近ランダムでメタグロス出したら、リザードン(orファイヤー)後だしうめええええええされるんですもの‥
だからこの二匹ピンポイントに絞ってみたらこうなりました^p^

というわけで初手爆発という選択になりました(´・ω・`)

感想
厨ポケは俺には使いこなせないってことorz
潜ってて気づいたことなんですけど、最近めざパ持ちが多杉なんですけどw
めざぱまで考えてしまうと、チキンハートな俺には何もできません助けてください
  1. 2009/07/17(金) 19:46:23|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いろいろと‥ | ホーム | 暇だから‥‥>>

コメント

初めまして!

初めまして、PBR実況者のベガです。
何気なく訪問された方のブログを見ていたら、かいごさんのブログに辿り着きました。私の実況動画に関して書かれていて恐縮です><;ありがとうございます!
かいごさんのパスを見て、グロスの速さに驚きましたwバクフーン出さなくて良かったよ~・・・(´-∀-`;)

ともあれ、もうランダムでは5戦目くらいですが、対戦ありがとうございました!何かの縁ということで、リンクを貰っていきますね。問題があれば消すので言ってください┏○ペコ
  1. 2009/07/18(土) 17:08:53 |
  2. URL |
  3. ベガ #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/72-8f39ad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
