脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブルでエアームドを活躍させようと‥‥

がんばって考えていたんですが、サンダーグロスにウボァーされるのが落ちでした><
ていうか耐久に振られたサンダーが突破できない(´Д`)(爆発抜きで‥‥
ランターンいれても相方(特にグロス)にやられてしまうので、かなりやっかいです。

ということでエアームドはシングル行きケテーイ    嗚呼‥


pエアームドoke_kime5_213

シングル用に育てなおしたエアームドの紹介を‥‥
性格:ようき
個体値:ABSがV 他なかなか
努力値振り:S実数値107(最速ガラガラ抜き)H252振り 残りA
持ち物:こだわり鉢巻w
技構成:ブレバ シザクロ つじぎり 鋼の翼

・使ってみた感想(シングルで
エアームドをみて高確率で挑発をかましてくれるw
鉢巻ブレバうめーの状況が結構あって以外に良かった。
まあエアームド=昆布と思う人多いですもんね。実際そっちのが強いし(´・ω・`)
耐久ポケをアタッカーにするというコンセプトが、とある方と被ってしまうのはここだけの話‥


続きはコメントレスです

>@バーバラさん
スカーフオクタン恐ろしいです><
鈍いカビゴン強いですよねー(゚Д゚)でも厚い脂肪の方が安定している気がするのは俺だけでしょうか?(´Д`)
ダブルで耐久振りサンダー使わないですよねw    ねw   ね^p^


>アテムさん
嬉しいぉ(ノД`)シクシク
まあー非難コメも僕は次に生かせたらなと思ってるので、コメ入れてくれるだけでもちょっと嬉しく思ってします><



耐久振りサンダーuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(ダブル
  1. 2009/07/05(日) 20:23:50|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<耐久振りサンダー対策に‥‥ | ホーム | 第18回目のコメントレスを‥‥>>

コメント

ダブルでも耐久振りサンダー使われるのですか・・・。
てっきり臆病最速のばかりかと・・・w

最近知ったのですがループサンダーがあるようなので暇な時にLGを最初からにして試してみたいと思います。
  1. 2009/07/08(水) 10:18:28 |
  2. URL |
  3. @バーバラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/66-f71914eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
