脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜勤から帰ってきてバトレボ(^ω^)

・シングル3戦 2勝1敗(対戦相手は、内ガチ2回、マイナー1回)
ガチ同士は連勝。これは自身持てた。
1戦目は相手のボーマンダが臆病最速スカーフだったのが勝因。多分Cにはあまり振れていないと思われます。
ボーマンダの火力不足のおかげでなんとか勝利。
やっぱ恐いのは上昇補正厨振りだね(^ω^)

2戦目はギリギリでした。
最後いばるで相手に粘られるもなんとか最後の最後で混乱が解除されて勝利。
運gって怖いね…

3戦目はマイナーPT
マイナーパに勝てる気がしないんだが^p^

いやマジでやばい…


・ダブル2戦 1勝1敗
この時間帯は外国人しか当たらないぉ…つД`)
負けた試合は技がことごとくはずれて、さらに相手は急所&1割追加効果発動しまくりの内容で負けました><
こういう日ってたまにあるけどホント凹む…ないわ…

でもちょっと感心したことがありまして、今まで当たった外国人は守るとかしなかったのに、今日当たった外国人はちゃんと守るしてきた( ゚д゚ )
正直外国人なんて甘くみてたけど、今日の試合でちょっと印象変わったw


ε- (´ー`*)フー疲れた
  1. 2009/06/18(木) 13:18:41|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<wifi繋がらなさ杉なので…(#^ω^)ビキビキ | ホーム | トレーナーカード作ってみました^^>>

コメント

お疲れ様です!
ガチパは順調そうですね
これなら大会もいけるのでは?
かいごさんを応援しますぜ!!

守るを使う外国人ですか・・・
自分は性格&努力値無視の伝説使いってイメージしかないんですよねぇ・・・
うまい外国人がいても、それは日本人だと思ってしまいますww
催眠のターンや色孵化などの目的で海外ROMのプラチナを使っている人も多いですからね
  1. 2009/06/18(木) 17:07:15 |
  2. URL |
  3. アテム #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/56-92a2e949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
