脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【動画紹介】ランダムで有名人に遭遇




ランダム対戦で@たりさんにまた遭遇しました。
対戦ありがとうございましたm(_)m
内容は動画を御視聴どうぞ。


以下少々ネタバレ?というか感想です。
レントラーのどくどくには完全にしてやられました^p^

どくどくってほとんどのポケが覚えるから困るわぁ~(´Д`)

ていうかどくどく読める人っているの?
身内ならまだしも・・・
  1. 2009/06/06(土) 10:10:45|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日のバトレボ | ホーム | 対戦相手募集です。>>

コメント

@たりさんは、アタッカーを受けポケに。
受けポケをアタッカーに育てるから見てて面白いですw

にしてもかいごさん上手い!
最初の頃と比べ、すっごく強くなったと思います。
  1. 2009/06/06(土) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. 花粉症 #.PocF4XA
  4. [ 編集 ]

動画2つとも見させてもらいました。

こだちさんとの滝登りのシーンがとてもおもしろかったですw
編集バッチリだったと思います(*'-')b

たりさんとのレントラーですが、威嚇があるので耐久型は結構みますね。壁もはれるのでなかなか使えますよ。
  1. 2009/06/07(日) 06:24:21 |
  2. URL |
  3. @バーバラ #-
  4. [ 編集 ]

この動画を見て一言

「かいごさんTUEEEEEEE!!」
やっぱりめちゃくちゃ上手くなっているww

どくどくはユレイドルやトリトドンやいけだあたりしか見たことないですから自分もレントラーにびっくりしました
それにしても流石ヘラクロス、根性とはいえ壁を張ってあの威力とは・・・

あぁ、なんだかかいごさんと金銀PT対決したくなってきたww
  1. 2009/06/07(日) 17:17:58 |
  2. URL |
  3. アテム #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/48-c5bc0167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
