脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wktk

何がwktkかというと、ポケモンじゃないです。

明日から上映開始される映画「ROOKIES-卒業-」ですw

今月と月初は忙しくて見に行けないと思うんですが、落ち着いてきたら絶対見に行こうと思っております。

こういう映画好きなんですよね。

普段はあまり映画館行かないんですが、これは行くしかないわ^p^


ポケモンの話です。

アレから努力値振りなおしました。あと技構成も変えました!

動画&ブログにてアドバイスをしてくれた方々、とても参考になりました。
ありがとうございますm(_)m

これからランダム潜って、試して参ります!

あとガチポケ1体育成終了しました。これはあるお方主催の大会に参加できた際に使おうと思っている子です。
これは昔苦労して捕獲したポケモンを育成しないで、お蔵入りになっていたポケなんですけど、使いこなせるかどうか…


関係ないんですけど、今さっきニュースみたら欧州チャンピヨンズリーグ終わってた^p^
最近全然チェックしてなかったからなあ……
とりあえずバルサオメ^^

以下コメント返信です


>>@バーバラさん
バクフーンのアドバイスありがとうございますm(_)m
最近ランダムではスカーフボーマンダ率が異常な気がします('A`)
S抜かれてたし多分最速…?
スカーフ同士が対面した時のことを考えると最速がやっぱ良いですよね。


>>@うららさん
バトレボキタ━(゚∀゚)━!待っておりますよー
ピクシー対策はしておいた方がいいかも………^^
ランダムはいろんなポケに出会うことができるから、楽しいよw
有名人に当たった時の感動も異常^p^


>>アテムさん
物理型…だと…
なるほどー……
厳選しなおさなきゃw
ちなみにウチのメガニウム図太いな上にAが16しかないんですorz
  1. 2009/05/29(金) 19:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブル始めました | ホーム | ランダム潜ってて思ったこと等>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/43-61aab6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
