脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランダム潜ってて思ったこと等

・バクフーン
Sは130族抜きしてあるんですけど、やっぱり相手がスカーフ持ちだと駄目ですね(´Д`)
スカーフ巻いているのを見切れればいいんですけど難しい…
スカーフ巻いているのに気づいた時にはもう相手の流れってかんじになってしまいます。
火力を落としてもう少しSに振った方が良いかなと思いました。


・オーダイル
竜舞型なので、物理キングドラと被るw
でも、舞ったオーダイルは無双ゲーに入りやすいので頼りになる子^^
火力を落としてもう少しSに振ろうか検討中です。
ただでさえ火力不足なオーダイルにAを落とすのはちょっと気が引ける…
悩んでます。


・メガニウム
全然使いこなせていないです(;^ω^)
めざぱ氷持ちなんですけど、撃つ機会少な杉w
違う技に変えようと思っているんですけど、良い技が思い浮かばないorz
あれから日本晴れを身代わりにしてみたんですけど、これはいい感じでしたね。
Sにある程度振ってあるんですけど、もう防御特化でもいい気がしてきました('A`)


・ハピナス
でんじは→10万ボルトに変えてみたんですけど、これはいい感じでした。
かみなりと違って安定しているし、Cにかなり振っている+ひかえめなので中途半端ですがなかなかの威力になります。
あと今日ハピと当たったボーマンダは全て冷凍1確でした^p^
調整(゚д゚)ウマー
というのも、B特化のハピだと普通に耐えられてしまうので調整した甲斐がありました。
流石俺の愛人w


・ヘラクロス
動画でも紹介している通りこだわり鉢巻持ちです。
ある方の型のマンマぱくりですwww
ランダムでは寝言空気でしたorz
つじぎりも良いかも……
耐久面も一生懸命考えたんですけど、今のところその調整が活躍してないです。


・キングドラ
持ち物は気合の襷ですw
動画のコメにもいろいろアドバイス(?)が……参考になりますm(_)m
理由は剣の舞型のガブリアスに対抗するためです。それだけですw
このPTガブに舞われたら人生オワタ\(^o^)/になります。
あとは爆発を読んで…とか?w

今日の反省はこんなところかな。

ポリゴン2はまだ良い子が生まれてくれません(´Д`)
キタ━(゚∀゚)━!と思ったら、ダウンロード……よくあるよくあるw
固定でやるかな…大量に生ませる派なんですけど特性が2つあるポケはしょうがないか…

以下コメント返信です
>>@うららさん
乱数調整(ry w
そしておつむの弱い俺に(ry ^p^

おお~ついにフラグたったかぁ~^^
DS対戦とはまた違った楽しさがありまっせ(´・ω・`)
対戦いつでも大歓迎っすよー。連絡くだしあ(`・ω・´)
  1. 2009/05/26(火) 01:54:14|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<wktk | ホーム | エンコ終了です>>

コメント

No title

動画見させてもらいました。

グドラの持ち物を見て「もしやガブリのメタかな?」と思ってましたが当たっていたようですねw
剣舞一回でも積まれるとハバンでも逆鱗耐えないのが恐ろしいですよね。

バクフーンはS全振りか臆病最速がいいかもしれませんよ。ちなみに最近のスカーフ持ちは最速が多かったですね。

  1. 2009/05/26(火) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. @バーバラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぬっふっふ( ゚д゚ )
バトレボ(σ・∀・)σゲッツ!!
@はWiiがこれば!@出来ればわたくしのプラティナちゃん・・・(´;ω;`)
まじですか!DSとはまた違った楽しさ・・・!
楽しみだだだ!

ランダムで動画うpしてる方に当たったら自分死んでしまう(´・ω:;.:...
緊張的な意味で!
その前にランダム潜る事自体が踏み出せるかどうか(´;ω;`)
  1. 2009/05/27(水) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. @うらら #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分はメガニウムは特殊受けの物理型にしているのですが、かなり強いです
教え技でげきりんを覚えるので剣舞と併用すればかなり活躍できます

2つ特性があるとそうなりますよねwww
自分はグライオンの個体値を粘っているときになかなかいいのができて、「これだな」と思ったらすながくれだったというww
  1. 2009/05/27(水) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. アテム #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/42-e17e6e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。