脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画エンコ厨

動画エンコードしています。金銀ポケPTの対戦動画です。
エンコ出来次第うpしたいと思います。
動画でも言っていますが、コメントは対戦中にチョコチョコ返していけたらなと思っております><
これからはそういうスタンスにしようと思っております。
コメント返信&バトル思考に慣れるよう頑張ります!

金銀ポケガチPTが一応完成しました。

メンバー構成は予定通りに
1)バクフーン
2)オーダイル
3)メガニウム
4)ハピナス
5)ヘラクロス
6)キングドラ

って感じに構成されています。

技構成の方は、空気な技を発見しだい変えていこうかなという感じです。
自分の馬鹿な頭では、一生懸命考えたつもりなんですけど…
多分でてくると思われます('A`)

他の金銀ポケも入れてみようかなと思っておりますので、これからメンバーがチョコチョコ変わるかもしれないです><
でも御三家は固定ですねwこれはこだわりたいと思います。
ていうか金銀御三家結構強いですよ(´・ω・`)

次はポリゴン2を育ててみたいなと考えています。
トレース型が面白そうなので、孵化がんばりまふ!

でもノーマルタイプだから愛人(ハピナス)と被るんだよなぁ……orz

以下コメント返信です
>>nikkouさん
初めまして。対戦ありがとうございましたm(_)m
数こなしていたのでバトル内容の方は覚えていないのですが、おそらくフシギバナが入っていたのではないかなと思います><
動画御視聴ありがとうございますm(_)m
内容が薄いと思われますが、これからも見てやってくれると嬉しいです><
またランダムで当たった時はこちらこそよろしくお願いします。


>>アテムさん
俺も最近色ラッキー粘る気になれない^p^孵化したい子が多杉て…
乱数調整完全に把握したら、色6Vとか生ませたいですねw
何年かかることやら……

ハッサムとミルタンクも候補に入っとりますよーw
今はポリゴン2かな…
グドラは物理か特殊かで現在も悩んでおりますw

>>@バーバラさん
ギャラきついっすよ(´Д`)型によっては詰みます><
ラプラスは育てたことが余りないのでよくわからないんですけど、
エッジは急所が出ないかぎり不一致&命中不安定だから、良いかなと僕は思います。
ラプラスは高耐久なイメージがあるのでエッジ2確にはならないんじゃないかな?
計算してないからわからないw
めざ電ウラヤマシス(´・ω・`)

「ムウマ」良いですけど、入った瞬間ネタ化してまうwwwwww
  1. 2009/05/23(土) 23:58:20|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンコ終了です | ホーム | チコリーたん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/40-4d4d2e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
