脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チコリーたん

の厳選をしています。

なんか金銀ポケガチPTを作ってみたいなーと、ふと思ったのがきっかけです。
せっかくなので御三家は確定として、今のところ考えたのが

バクフーン
オーダイル
メガニウム
ヘラクロス
ハピナス
キングドラ

って感じに現在構成しようかなと思っています。
今持っているポケで試しにランダム潜っているんですけど…
やっぱり穴だらけになりますねー><
電気ポケがいないのが痛い…
ランダム潜ってて思ったのが、ラム持ちギャラにヒジョーに弱い。
ハピに10万ボルトを覚えさせてみよーかな…
計算してみよう!

ハピナスLv50 → ギャラドスLv50
技:10まんボルト
威力:95 でんき/特殊
特攻:132 (特防:120 HP:170)
倍率:4*1
ダメージ:159~188 [乱数1]
(割合:93.5~110.5%)

結構いい感じ(^^)
たいていソクノと考えても確定二発。
麻痺まきギャラなら運ゲーか…
チコリータの孵化が終わったら試してみましょうそうしましょう(´・ω・`)

ちなみにこのハピナスは、耐久無振りのヤチェ無ガブリアスを冷凍ビームで確定一発までCに振ってあります。
そんなガブリアス今時いない件についてwww^p^

以下コメント返信です。


>>アテムさん
「プンプンお」もバイオ色www^p^
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>>こだちさん
おお~こだちさんコメントありがとうございます!
こちらこそ対戦ありがとうございました~m(_)m
リベンジ待ってますよー大歓迎でございまする(^^)

実況者大会応援してます!優勝まであと一勝!
  1. 2009/05/21(木) 00:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<動画エンコ厨 | ホーム | 久々のうpな気がします><>>

コメント

No title

初めまして。おそらく先日ランダムで当たった者です。
ボーマンダの入ったエスパーPTをフルボッコにしていただいたと思いますww
動画もたまに見させていただいてますー。またランダムで当たったときはよろしくお願いします。
  1. 2009/05/22(金) 06:34:50 |
  2. URL |
  3. nikkou #-
  4. [ 編集 ]

No title

ラッキーの場合は色合いがちゃんとしていますがエーフィは全身緑なんですよね・・・
だから粘る気になれないというか・・・

金銀PTですか~
やっぱグドラはいれますよねwww
自分はハッサムやミルタンクなどを入れています
  1. 2009/05/22(金) 22:49:39 |
  2. URL |
  3. アテム #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギャラドスは確かに強いですよね~。
私はムウマージorラプラスの10万で対抗していますね。
ラプラスはエッジ持ちだったらきついでしょうか・・・?(笑)
あとはめざパ電気ですね。これは読めないので確実に当てれます!

金銀PTなら私は絶対「ムウマ」を入れますね!
  1. 2009/05/23(土) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. @バーバラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/37-afd891a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
