脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のうpな気がします><



R18かもしれないポケモンバトレボ実況で有名なこだちさんとのフレンド対戦です。
対戦ありがとうございましたm(_)m


その後、某掲示板の突発大会に参加したんですけれども、
結果は1勝3敗と惨敗でした(´Д`)
しかもこの1勝は相手が毒パで、種族値で優るこっちの方が有利だったからでしょうorz
実質全敗ですね…

今のPTってカウンター&追い討ちマニューラとラグ&トリトドンに非常に弱い気がする。
構成考え直さないとなぁ…
この2体育てて使うって手も^p^

そういえばゆのちさんに頂いた色ラッキーの育成終了しますた(^ω^)
努力値振りはABに厨振り
持ち物はラッキーパンチw
技構成は「プンプンお」にちなんで
威張る
みがわり
気合パンチ
たまごうみ

とまあネタ構成になりましたw
こだちさんのうぶじゅるに気合パンチ急所が出たときにはもう脳汁でまくりんぐでした^p^

以下コメント返信です

>>アテムさん
ポケトレはまったくやらないので色ラッキーはホントうれしかったです。
アテムさんの色エーフィmd-?w

>>@バーバラさん
ムウマージかわいいですよねー(^ω^)
バトレボの呪いのモーションは反則w
(^▽^)>呪呪呪呪呪呪呪呪呪

>>@うららさん
そういえば色ムウマみたことないかもw
ゲットできたらみしてねー(^^)
こだちさんとの対戦で色ラッキー使ったんだけど録画できなかったorz

  1. 2009/05/17(日) 10:35:00|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チコリーたん | ホーム | 仕事の話…>>

コメント

No title

いやぁ~あのこだちさんに勝つとは凄いですねww
いばみがラッキーもかわいいww
まさにプンプンお、おちゃめな上にツンデレ要素もありそうwwww

エーフィの色違いは緑色でバイオ生物みたいな感じなので粘る気にならないんですよね・・・
こんなこと言うと色エーフィ好きな人にフルボッコにされそうですがww
  1. 2009/05/17(日) 15:48:07 |
  2. URL |
  3. アテム #-
  4. [ 編集 ]

No title

対戦ありがとうございました!

色ラッキーとの対戦、こっちも録画してなくて…。もったいなかったです。

また対戦よろしくお願いします!リベンジさせてもらいますよ!
  1. 2009/05/17(日) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. こだち #798fAkt.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/36-a31f8d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
