脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラチナループなんて……

ループ産のクレセリアが物凄くほしいです!!!

プラチナループをネットで調べてるんですけど、全然わかんないw

エメループは簡単だから理解できましたけど(でも実際狙うとなるとかなりメンドイ)

プラチナループは調べた感じ複雑ですよね(´Д`)

少しずつ理解していって、いずれは5Vクレセリアめざ炎をゲットしたいものです。


クレセリアをループなしで厳選していたんですけど、これで採用しました。

クレセリア♀ lv50 ずぶとい めざぱ草
ちょっぴりみえっぱり
HP: 28~29
こうげき: ×
ぼうぎょ: 28~29
とくこう: 26~27
とくぼう: 31
すばやさ: 26~27

プラチナでやってるので、島から空飛べないのが面倒くさい('A`)

Vが1個あればもういいやw

メタグロスは他のポケに担当してもらいましょう。

このクレセリアをどのように調整しようか必死に勉強中です(´Д`)

  1. 2009/05/10(日) 10:42:56|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うふふ(´∀`) | ホーム | 商売ウマ杉(^ω^)>>

コメント

No title

ループ産は色々賛否両論ありますが、科学の力ってすげー、ですね。

まあ俺はズイロード往復することが楽しいので、手は出しませんけどw

ダブルだとグロスサンダーカビの対策は一苦労ですが、電磁波クレセは個人的に一番厄介だと思います!


対戦の件ですが、メール送らせていただきました。
対戦に備えて新戦力を育てたので、お披露目できる日を楽しみにしとりますね。
  1. 2009/05/10(日) 10:55:47 |
  2. URL |
  3. ゆのち #yVkBR6MA
  4. [ 編集 ]

No title

エメループは0.01秒違ってもいけない世界
さらにプラチナの場合はそれをDSの体内時計でやれというんだから鬼ですよね

自分はとくぼう特化にしてサポート型にしようかと思っています
  1. 2009/05/10(日) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. アテム #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(´・ω・`)

金銀リメイクとな( ゚д゚ )ちょっと楽しみだだだ

かいごさんがくれたヒノアラシちゃんと育てましたよ(・∀・)
BPためるのに活躍してくれてますほんとに(`・ω・´)

そいではまたチャットしたり対戦したりしましょうね(゚∀゚)ノシ
  1. 2009/05/11(月) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. @うらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/33-ee615cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
