脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商売ウマ杉(^ω^)

ポケモン金銀のリメイクが確定になりましたね。

発売は今年の秋になる予定みたいですが…

なんか任天堂って商売上手ですよね。(まあ企業だから当然w)

ポケモン発売→コロシアム的なソフト→リメイク→(ry

しかも、今回は三犬の厳選ができるかもしれないというメリットまで付いているんですから、廃人達には目からウロコですよね(゚Д゚)

最近までコロシアムとXD買おうか真剣に迷っていたんですけど、この情報を聞いてやめましたw

あやうく任天堂の罠にはまるところだったぜε- (´ー`*)

今度はバトレボ2→クリスタルのリメイク→クリスタル対応版ポケモン牧場がくると予想w

でも純粋にリメイク金銀は楽しみです。

僕はポケモン緑→ポケモンコロシアム→ポケモン銀でポケモン卒業したので、懐かしみながらプレイできそうでwktkです。

これでまた買う予定のソフトが増えてしまった…

ちなみに今買おうとしているソフトは、
1)ドラクエ9
2)サガ2のリメイク版
3)ポケモン金銀リメイク版 new

って感じですw

今後もリメイク版のソフトはポケモンに限らずドンドン発売して欲しいことを願っている今日この頃でございます。

社会人になってもゲームは辞められん(´・ω・`)

以下コメント返信です
>>アテムさん
いーなーHPVのクレセリア…
他の個体値もすごい気になります(^^)

資格の件ありがとうございます。さらなるステップを目指して頑張りたいと思います。
ニート→勝ち組になりたい…w


>>@バーバラさん
お久しぶりです!そしてありがとうございます。自分には介護しかないんでこれ一本でがんばりまふ!

ガブにスカーフ巻かれるとホントヤバイですよね…
そこでお勧めの戦略w
ラッキーのカウンター!!!!!
ちなみにずぶといHBVのHB特化なら余裕で耐えます(^^)
さあ!ラッキーの孵化作業に挑戦するんだw

>>ゆのちさん
はじめましてゆのちさん。ブログと動画ご視聴ありがとうございます!
ラッキーは初代から俺の嫁ですw

対戦大歓迎でございます!ありがとうございます!
お互い社会人なので対戦の時間を合わせるのが大変そうですね(´∀`)
自分のブログとメールはほぼ毎日チェックしてるので、コメントかメールで空いている日を送っていただければ幸いです。
連絡お待ちしております。

自分のプータローの話はオモロナイと思われますよw
  1. 2009/05/08(金) 21:34:24|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プラチナループなんて…… | ホーム | wifi繋がらなさ杉ワロタw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/32-45dd7fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
