脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めざぱ&シェイミ

の厳選を始めましたw

シェイミの映画は観てないからどういうポケモンかわからないんだけど、結構ランダムで当たることがあります。

外人の方とかが使って来るシェイミはあんまり強くないんですが、@付きの方が使ってくるシェイミはかなり強いです('A`)

一番厄介なのは、みがやど型ですかね。

まあ挑発等で乙なんですが、見切って嵌まれば突破はかなり困難だと思います。

型はどうしようか現在迷ってるんですが……

もし将来PBR2なるものが発売したら、スカイフォルムシェイミが使えるようになるんでしょうか?

だとしたら、臆病最速を狙ってエアスラずっと俺のターン型にしたいんですけど、

このままスカイフォルムが使えない状況なら、みがやど型にしようかな…と迷ってます。

まあシェイミは結局友人との対戦にしか使えないんだろうけど(´Д`)


めざぱについて

めざぱってすごいね……orz

今日のぬこ
ずうずうしいぬこ


俺のふとん……


以下コメント返信



>>アテムさん
そうですよねー。ガッチガチPT使いこなすのが意外と難しい('A`)
なんでも強けりゃ良いってもんじゃないですね…

嫁対決はラッキーは特殊受けポケなので、普通にやったらこっちに分があると予想できますねw
そこはアテムさんの腕の見せ所ですよww
  1. 2009/04/19(日) 12:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ここ最近を短くまとめて表してみると…… | ホーム | 体調崩しましうっぷ>>

コメント

No title

私のシェイミは臆病最速のを粘りましたよ。
やどみが型は他のポケモンにまかせようと思ったので思い切ってアタッカー型にしました!

手紙配信されてからまだランダムに潜っていないのでシェイミ使いの人とのバトルが楽しみだったりします。
  1. 2009/04/19(日) 21:39:01 |
  2. URL |
  3. @バーバラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/24-ad0a1353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
