脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調崩しましうっぷ



@コローネさん対戦ありがとうございました。


せっかくの休みなのに体調を崩してしまった('A`)

昔っからそうなんですよね~

でも仕事の日じゃなかっただけ良しとしましょうか(^ω^)

今のところ無遅刻無欠勤無早退を更新中なので、この休み中になんとか戻さなければ……

僕が働いている所では、唯一僕が一回も休んでないのは自慢ですw

今働いている所は、勤め出して1年半くらいですね。

今月から皆勤手当ても出ることとなったので、体調管理のモチベーションも↑↑

いくら出るんだろうなぁ  wktk


以下コメント返信


>>アテムさん
エーフィが嫁ですか!
エーフィ6VSラッキー6ですねwわかりますwww
  1. 2009/04/15(水) 13:58:34|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<めざぱ&シェイミ | ホーム | 昨日は…>>

コメント

No title

やったー!あがっとったー!
ガチ自体は強いですけれど回数を重ねて使い方を覚えないといけないのが難しいですよね
まぁかいごさんならすぐに使いこなせるでしょうがww

自分が言える立場じゃないけど体調大丈夫ですかね?
無理だけはしちゃだめですよ

そしてまさかの嫁対決ww
勝てる気が全くしないww
  1. 2009/04/15(水) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. アテム #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/23-4ec6f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
