脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ地獄の始まりだwww

今日から4日連続夜勤。

あれからシフトがまた変わって、すこ~し負担が軽くなったのですが…それでも厳しいことには変わりはないんですよねorz

いつまでこの無限地獄が続くんだろう……
介護業界の人員の少なさは異常

景気悪いから介護のほうに人が回ってくると思ってたのに、全然募集に引っかからないw

まあ介護は世間一般ではあまり良い仕事とは言えないかもしれないですよね。
3Kだし、低賃金だし…

やりがいがないと、やってられないですねw

え~~とりあえず日曜日まで辛抱だ。

っしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
逝ってくるぜええええええええええええええええええええええええええええ

関係ない話です。

家のぬこ晒しますw
もふぬこ

かなりのもふっこで、毛の掃除に困るおwww

以下コメント返信


>>アテムさん

純粋な心のお持ちのアテムさん。どうかこれからもその心を持ち続けていてください!
自分はもう半分人生あきらめておりまするw
転職は今マジで考えていますwww

リンクの件ありがとうございました!追加させて頂きました。これからもよろしくお願いします!!
スイーツ(笑)の意味ググッたのに、意味理解できなくてワロタwww


>>@うららさん
いえいえ全然大丈夫ですよ~(◎´▽`)
F登録追加させて頂きました!ありがとうございます!!
メール送らせてもらったんですけども、届いているでしょうか?
なにぶんパソコン初心者なんでサーセンw
メッセってなんぞや?

対戦の方ですが、自分のシフトの都合がありまして、来週の月曜日以降でおkでしょうか?
駄目でしたら、また空いている日がありましたら追って連絡いたしまする。
あ~~ニートに戻りてえええええwww


>>匿名さん
バンプ好きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
御視聴ありがとうございます!
ううう……コメントうれしいお。゚(゚*´Д⊂グスン
ありがとうだお。゚(゚*´Д⊂グスン
こんな動画ですが、これからもよろしくお願いします!
ラッキは厨ポケ(rywww
  1. 2009/04/01(水) 10:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ていうか… | ホーム | 引きこもり2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/16-a7e0a04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
