脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ1万!

カウンターですね。こんなブログを閲覧して下さりホントありがとうございますm(_)m
記念に先日言っていた通り、需要のない配布をしてみようと思っていますw
乱数調整産が殆どです&NNが変えられないのもあるのでご了承を(

以下配布リスト

・ゴンベ 慎重 あついしぼう 31-30-30-17-31-30  自爆持ち

・ゴンベ 同上 2匹目

・シャワーズ ひかえめ 31-31-31-30-31-31 めざ電70  願い事 欠伸持ち

・ゲンガー 臆病 6V  金縛り 鬼火 挑発持ち

・ハスブレロ おだやか6V すいすい  宿木 こご風 草結び ねこだまし

・スイクン ずぶとい 31-x-31-31-31-31 

・ファイヤー 臆病6V

・ラティオス 臆病 31-×-31-31-31-31 

・フリーザー 臆病6V

・サンダー 臆病6V

・ルギア 臆病6V

・ミュウツー 臆病6V

・レックウザ せっかち [28~29]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[30~31] (´・ω・`)

・ドータクン 生意気 5V S0 

・ロトム おだやか 31-x-30-31-31-31 めざパ氷70 10万 シャドボ 鬼火 守る


これくらいかな~・・・こうみると臆病6V多いなw
だって臆病6VのSEEDが楽なんだもん(´・ω・`)決して計算がめんどくさかった訳ではないでふ( 

【配布方法】
10000HITになったらまた配布用の記事をかきますので、そちらにコード等をコメントして下さい。
【コード】0000~
【HN】○○○

【連絡方法】
メッセ→kaigo0000@hotmail.co.jp   
ここか
skype→kaigo0412
にお願いします

【管理人が今欲しいもの^p】
理想個体値ヒードラン(´・ω・`)
別にこれがないと↑の配布はできないとかそういうのではないのです
ヒードランいなくても配布はします。
純粋に欲しい「だけ」です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
【注意】
基本はコメントの先着順の早いもん勝ちです。
この記事にコード等は書いても無効です。新たにそれ用の記事を更新します。

追記2/18
お1人様1ポケまでです(
配布ポケに間違いがありましたので修正。
ルンパッパ→ハスブレロ
ドータクン生意気6V→ドータクン生意気5VでS0   wwww

  1. 2010/02/17(水) 12:29:23|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<配布用記事  コード等はこちらへ | ホーム | GSはPT構築うんぬんより急所出たもん勝ちだからもう辞める>>

コメント

何気なくカウンタ見たらキリ番余裕でした^q^
  1. 2010/02/18(木) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. こーふぃ #-
  4. [ 編集 ]

>>こーふぃさん
おめ^p^
余裕なのか?w
  1. 2010/02/18(木) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. かいご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/156-7b6604b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
