脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GSはPT構築うんぬんより急所出たもん勝ちだからもう辞める

(´・ω・`)
地雷バトンです。m9(´・ω・`)
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
  --------------------------------------------------------------------------------
■自己紹介■
◆HN:かいご
◆職業:同上
◆病気:PC&ニコチン&ニコニコ中毒
◆装備:100円ライター
◆性格:特防↑攻撃↓ 
◆口癖:~っす
◆靴のサイズ:28
◆兄弟:兄

■好きなもの■
◆色:ピンク
◆数字:7
◆動物:ぬこ
◆飲み物:そうけん美茶
◆本:ジャンプ→マガジン&サンデー→チャンピョン
◆花:ファセリア
◆携帯:W52T
◆殴り合いのケンカしたことある?:数回
◆ウソついたことある?:ない人は多分いないw
◆友達とキスしたことある?:ないお
◆誰かの心をもてあそんだことある?:ないお
◆利用したことある?:(´・ω・`)
◆使われたことは?:あるお
◆髪染めてる?:ない
◆タトゥーしてる?:ない
◆ピアスあけてる?:ない
◆カンニングしたことある?:ある
◆お酒飲む?:付き合い程度
◆ジェットコースター好き?:基本大好き でも回転しながら走るやつはもう死んでも乗りたくない
◆どこかに引っ越しできたらなーと思う?:沖縄(WCS的な意味で
◆もっとピアスあけたい?:ない
◆掃除好き?:嫌い
◆丸文字?どんな筆記?:なんとか読める
◆ウェブカメラもってる?:ある
◆運転の仕方知ってる?:毎日乗ってまふ
◆何かを盗んだことある?:昔はいっぱいやってた(
◆拳銃手にしたことある?:左クリック!

■今現在■
◆今着ている服:パジャマ
◆匂い:ポワーっ!
◆髪型:もっさりしてきている最中
◆今したいこと:ゴンベの捕獲
◆聴いてるCD:ケツメ
◆1番最近見た映画:逆襲のシャア
◆1番最後に電話で喋った人:利用者の家族(
◆初恋覚えてる?:うっすら
◆まだ好き?:いんや
◆新聞読む?:毎日さらっとだけ
◆奇跡信じる?:鉢巻つのドリル!
◆成績いい?:わるうい
◆帽子かぶる?:かぶってないです
◆自己嫌悪する?:するー
◆何かに依存してる?:PC・ニコチン
◆何か集めてる?:もう収集癖だぬ
◆親友はいる?:いる
◆自分の字は好き?:普通


こういうバトン実ははじめてやりますた
  1. 2010/02/13(土) 20:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ1万! | ホーム | 久々の更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/155-81c281de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
