脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

ツイッターがあるからブログ更新するのがメンドクサクナリマシタスミマセンm(_)m
おかげさまでもうすぐこんなブログもカウンターが10000になります。ありがとうございます
10000になったら記念に配布とかやろうかなと考えています。
最近はほとんど乱数産だし需要ないかもしれませんが(


話は変わってGSの話。
WCSも終わったってのに、最近広場に籠っています。
WCS終わってからめっきりやっていなかったんですが、環境がだいぶ変わってる感じがします
オーガルンパ→バンギルギア→ノオーM2→マニュレック→ホウオウルンパ
メジャーな組み合わせを自分が知っているのはこの辺まででした。
あとはパルキアグロス・ドーブル(ハリテ・キッス)ディアルガ・ドクロオーガとかちらほら・・
最近はギラティナグロス、後発にバンギの組み合わせをよく見る気がします。
ホウオウ様をリスペクトしている自分にとって正直厳しいです><
環境の話はこのへんで

今自分がなんとか使ってみたいと考えているのがエンペルトです。
以下メモ晒し

Sの調整
80 無振り
103 こご風込で最速スカーフ無カイオーガ抜き

耐久面
H175 B114 A204(グラ)の75%一致じしん最高乱数で落ち
     D無振り C202雷最高乱数で落ち
          C206珠波動最高乱数で落ち

C166 天候無ドロポン+凍える風 で H193D142グラほぼ落ち

まとめ

実数値 175-88-114-166-122-103
努力値 H124   B44  C156 D4 S180 合計510

使った感想としては、ギラティナの瞑想!グロスのアムハン!バンギのけたぐり!M2雷麻痺ヒャッハーって感じでした(´・ω・`)
ディアパルもグロスが蔓延しているせいでほぼ大地を持っていますし;
せっかくなのでもうちょっと試行錯誤してみます・・・
悪いとこだらけを書きましたが、M2ノオーには比較的アドバンテージを取りやすかったです。

続きはコメント返信です


>>アテムさん
特に欲しいポケはこれといってないので、何でも良いですよーw
skypeインしているときなら何時でもおkなんで気軽に連絡下しゃい^p^
  1. 2010/02/06(土) 22:59:07|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GSはPT構築うんぬんより急所出たもん勝ちだからもう辞める | ホーム | 念願の自爆カビを手に入れたぞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/154-013964c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
