fc2ブログ

脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪

WCSまで

もう1か月切ってるんですよね(゜o゜)

最近思うことは、ダブルバトルって構築段階で負けていてもプレイングで読み勝てば勝てる可能性はある。
逆に構築段階で圧倒的有利でも、プレイングで読み負けや深読みで負ける可能性もある。
あたりまえって思うかもしれないけど、シングルよりダブルの方がこのことは顕著に出てくる。
@は人とのプレイングの相性もあるかもしれない。

構築段階でも言えますけど、シングル厨な俺にダブルバトルのプレイングが圧倒的に不足している。
プレイングを鍛えるっていってもやっぱ実戦で磨いていく方法しか思い浮かばないんだよなー

ということでWCSまで1日2~3戦くらいはして行きたいと思っておりまする。
バトル→反省→バト(ry

これしかないよね?(´・ω・`)


@米返信は前記事のコメント欄にさせて頂きましたm(_)m
  1. 2009/12/20(日) 22:24:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネタが・・ | ホーム | WCS抽選結果>>

コメント

俺もシングル厨なのでダブルは全くわかりませんが応援させていただきますぜ!!

かいごさんの実力なら問題なしですな!!
  1. 2009/12/23(水) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. アテム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/143-7e6861a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)