脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキスワエアロック

さっき夢の中で、GSルールでのポケモンバトルを見てた

内容はハピナスが相方のレックウザにスキルスワップを決めて
フハハハハ天候ざまあ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
止まれ止まれーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

というロマンな内容だった。まあ物理で乙なんだろうけど
レックウザは弱点がアレだし、耐久も高くないから敬遠してたんだけど捕獲してくるか‥


どうでもいいけどこの年になってポケモンの夢を見ている俺って相当末期な気がしてならないw


続きは米返です

>>アカマさん
今作は唯一神様がコイントスの役割を果たしてくれるそうですよw
  1. 2009/10/05(月) 23:19:30|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしも‥ | ホーム | 運ゲーを強いられる‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://datunito.blog38.fc2.com/tb.php/105-6147a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
