脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンダース

もうCSブッパ珠持たしても厳しいですね・・・orz

サンダースLv50 → バンギラスLv50
技:シグナルビーム [珠]
威力:75 むし/特殊
特攻:162 (特防:180 HP:207)
天候:砂嵐
倍率:2*1
ダメージ:68~80
(割合:32.8~38.6%)


硬杉わろた
珠なんて持たせたくないから交換読みで打ったとしても、これよりダメージないなんて・・・
サンダース見せると真っ先にバンギ飛んでくるから、バンギ交換読み交代せざるを得ない。
バンギの技は基本受けられないと思ったほうがいい←今日の教訓
特殊・物理・両刀の可能性のある種族値なだけにやっかい極まりないですね(´・ω・`)
  1. 2009/11/18(水) 22:12:46|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
