脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドクロッグ

前記事でバンギのこと書いたけど、ふいうち入れるならドクロッグでいいんじゃないか?
と思って育成しました。

けたぐり・ふいうち・ぬこ・挑発@襷  特性:乾燥肌。
努力値:ASブッパ

感想
GSルールだと守る必須。あとふいうちが今のところ空気;;
けたぐりはディアルガ・バンギ等に刺さっていい感じ
襷→珠にするとHP252ディアルガが高乱数で落とせる。
どくづきで耐久に振ってるルンパも落とせる。

バンギラス→ルギア・M2・ラティ・クレセが倒せる
ドクロッグ→ルンパ・ディアルガ・バンギが倒せる(?)

ダークホールとか出てきたらどうしよ(´・ω・`)
  1. 2009/09/29(火) 13:16:23|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
