脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニココミュニティーの大会用PT決定!

image02.jpg

これでε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース!!

以前との変更点を紹介。

・リザードン
持ち物・調整等は変更なし。技が大文字→オーバーヒートに変更。
最近のメタグロスは文字じゃ狩れないため致し方なく( ;∀;)


・ドサイドン
メガホーン→ステルスロックに変更。その他変更なし。どっちにしろ空気スペースorz


・ルンパッパ
草結び→エナボに変更。その他変更なし。


・スターミー
コレも過去記事に書いた眼鏡☆。変更無し。


・ハッサム
変更無し。


・グライオン @こだわりスカーフ
性格:ようき
特性:かいりきバサミ
技:じしん  とんぼがえり  エッジ  氷の牙
新人。フーディンが結局首にw
努力値は、Aにほぼ厨振り。Sは130族抜きまで。残りHに振ってあります。
ネタポケかな~と思って育ててみたけど、結構イケましたw


・組んでみた感想
無限トド使われたらどうしようもなくなるのは仕様です('A`)
まあなんとかなるっしょw
あと拘りトンボしたら、拘りトンボしか出来なくなるバグなんとかしてくれ(#^ω^)
ハッサム・グライオンがそのせいで使いづらい……


続きはコメントレスです 続きを読む
  1. 2009/08/06(木) 22:14:22|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
