脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブル始めました

と言ってもテンプレ霰パなんですが…(´Д`)
ダブルはやったことなかったので、シングルとはまた違った楽しさがありますね^^
結構はまりそうです。

メンバー紹介です。

・ユキノオー 臆病
ご存知霰降らし要員。
努力値はHS厨振り。

・ボーマンダ 臆病
特殊アタッカー兼威嚇まきまき。スカーフ持ちです。
努力値はS厨振り残りHC振り。

・マンムー ようき  ゆきがくれ
鉢巻アタッカー。ウチのエースです^^
努力値はHA厨振り。

・メタグロス いじっぱり
ボマーですw
Sに最速ガラガラ抜き。残りHA振りです。

・ラプラス ひかえめ  ちょすい
ほろびの歌持ちです。これでクレセリアにかつる!……?
努力値は、C厨振り。残りBD振りです。

・ヨノワール わんぱく
自爆対策兼鬼火まきまき。さらに封印で相手のまもるを無効に!爆発うめえ^p^……?
努力値は、H厨振り。残りBD振りです。


今日これでダブルデビューしたんですけど、ユキノオーとバンギラスが対面した時Sが低い方が特性優先されるって初めて知りましたorz

あと、努力値の調整はし直した方がいいと思いました(´Д`)
マンムーがグロスにS抜かれたのはショックでした。
ダブルの調整は奥が深そうでおもしろそうですね。

とりあえずダンバルの孵化をやり直しまっす。
調べたらどうやらダブルでは慎重の方が良いみたい?
でもそうすると火力が…難しい…
  1. 2009/06/01(月) 00:59:57|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
