脱ニートの徒然ならない日記

このブログは、脱ニートした僕のくだらない日記ですw  最近はポケモンに嵌ってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペーパーマン始めました

実はFPSというゲームはやったことがない自分ですが、これは中毒性ありますね^^

しかし難しい難しい。
接近の打ち合いになると必ずと言って良いほどこっちの弾は当たらず、相手に瞬殺されてしまうという・・・
あげくの果てに相手に向かってボム投げたつもりが、壁に跳ね返って味方に密集地帯で爆発してしまうとか(´;ω;`)
もちろん終わった後の結果は-ばっかりorz
早くうまくなりたい・・・そしてスナイパーライフルがすごく欲しい!

初心者サーバーチャンネルの、主にlv○○以下という部屋にかいごってNNで篭っているので、見かけた方がいらしたら暖かく見守って下さいm(_)m
  1. 2009/11/25(水) 13:08:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしのゲーム

たまには違うゲームの話を‥w

サガ2秘宝伝説ていうのを買ってきました。
これは昔GBで出ていたやつのDSリメイク版です。
どれくらい昔っていうと1990年に発売(´・ω・`)
当事無茶苦茶クリアするのに苦しんだ覚えが今でも頭の中に残っています。
というのも鍛えても鍛えても敵の技でオーバーキルされてしまうことがデフォなゲームバランスだったので、強敵はほぼ運ゲーに(#^ω^)
雑魚的にさえ瞬殺されてしまうこともありました><
知ってる人は知ってますが、バグ技を使って攻略していた人もいたんではないでしょうかw

とまあ発売をかなり楽しみにしていた作品です。
BGMなつかしす‥
せんせえええええええええええ


ポケモンの話です
最近は伝説WCSパを毎日頭の中で妄想してますw
強制天候変化ポケモンが全員集結してるので、カオスな空気になりそうです。
カイオーガ・グラードン・バンギラス(カバ)・御大
どれを入れても面白そう。
御大は種族値で押されそうだけど、雨パに強いので候補にはいってます。
あ~~今度のWCS6→4の見せ合いルールならいいのに‥


続きはコメントレスです 続きを読む
  1. 2009/09/20(日) 19:24:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ‥

 仕事前にいつも寄るコンビニに売ってたから買って来たw
んでやり始めて思ったんだけど、コレ主人公の最初の職業変えられんのねorz
僧侶でやりたかったのに‥
とりあえず今は
1、主人公(旅芸人)
2、僧侶
3、魔法使い
4、盗賊
でやっています。
戦士がものすごく欲しい場面が何度かあったけど、いまさらまたLVあげるのメンドイんで転職できるまでこのままで‥モチベが上がらん‥
正直期待していたほど面白いとは思わなかったですw
中の中ぐらいwww

比べるのも変だけど、やっぱりポケモンって面白いね(^ω^)
  1. 2009/07/12(日) 11:40:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
